読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

薔薇の棘からもう抜けられない

健人くんを目の前に風磨くんと らぶけんてぃー することが夢。

気づいたら大好きになっていたんだ

はじめまして。

本日、晴れてJKとなったあやです。

お姉さま方が書かれているようなブログを書いてみたい!と思い、軽率に開設してしまいました。

果してこの私が文章をまとめることができるのだろうか。

という問題はさておき、とりあえずお試し感覚で今は書いています。

2年半ほど前の記憶を辿るので既に曖昧すぎるのですが、私が健人くんを好きになった経緯を話したいと思います。

.

.

.

もともと、小学2年生くらいからずっと嵐が好きでした。

といっても、テレビを見たり音楽を聞いたりする程度。

いわゆるファンという分類ではなかったと思います。

今思えば新学期の自己紹介で

「好きな芸能人は嵐です!」

と言うとアラシックの子に叩かれそう、笑

そんな状況が小2から中1まで続いてました。(まあまあ長かったな)



2014年の夏、仲の良い友達がJUMPの方の中島くんにドハマりしました。

たしか水球ヤンキースの頃です。

もともとジャニーズに興味はあったので、その子が学校に持ってきたドル誌を一緒に見たり、話をしたりして盛り上がっていました。

以前より確実にジャニーズというワードに触れ合う機会が増えたこの頃、Sexy Zoneが気になりはじめました。

しかしながら、何故気になったのか…という肝心なところは残念ながら覚えてないんです。

これは必然と思うしかない!!!!!必然だよな!!!直感!!!

と自分に言い聞かせるけど覚えてて欲しかったよ…当時の私…



はじめは勝利担になると思ってました。

とにかく顔がかっこいい!!イケメン!!前世にどんな良い行いをしたの!!

誰が見てもこれは顔ファンですが、とにかく勝利くんが気になってた頃、
初めて応募して初めて当たってしまったんです。

私が神と慕うあのザ少年倶楽部の観覧に。

奇跡すぎてすごい。ここから私のジャニヲタ人生が始まったといっても過言ではありません。

神様ありがとう!!!!!

セクゾに限らずジャニーズの世界をこの目で初めて見たのですが衝撃でした。

こんなに舞台でキラキラ輝いてる人たちがいるんだ…かっこいい…すごい…(語彙力)



ある日、
健人くんと風磨くんはチャラいけど勝利くんは正統派アイドルって感じよね。やっぱSexy Zoneの中だったら勝利くんがかっこいいよね。(ここでやっと健人の文字が)

ってお母さんに同意(?)を求められたことを覚えてるのですが、健人くんもかっこいいけどな…と心で思ってました。そして聡くんとマリちゃんは…?涙

今では中島担だからなのかもしれませんが、あの日の少年収で1番記憶があるのは健人くんなんです。



2015年の冬から春にかけて、健人くんと勝利くんの間をさまよってました。

今はしょりけん推しでも、いつかはどちらかに決めたい。ゆっくりでいいから。

とは思っていたのですがなかなか心は決まらず引きずってました。

そんなときに見たディア・ハイヒール。

ピアノ弾ける男の子なんかかっこいいよねってずっと前から思ってて。

白いグランドピアノ白い衣装で弾き語りをする健人くん。

控えめに言ってもリアル王子様にしかみえませんでした。



Sexy Zoneを気になり始めて約半年。

勝利なのか、中島なのか。

迷いに迷って、たくさんのいいなが重なって、中島担となりました!!!長かった!!!





Sexy Zoneを好きになったなった日。

中島担になった日。

正確な日付はわからないけれど。

気づいたらあなたの虜になってました。

中島健人くん。大好きだ!!!!!

そして勝利くんSTY!