読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

薔薇の棘からもう抜けられない

健人くんを目の前に風磨くんと らぶけんてぃー することが夢。

ブログ名の由来

「薔薇の棘からもう抜けられない」

この言葉素敵じゃないですか?!!(いきなり)

というのも、趣味にハマって沼に引きずり込まれたとかよく言うじゃないですか。

だから最初は私も、セクゾちゃんの沼に…みたいなこと言ってたんです。

でもあんなに美しく尊い人たちのことを沼で表現するのはどうなのかなって思って。

だって、

「僕ラブホリなのかもしれません(キラン)」

って言っちゃう人とか、

「某ラジオ企画無敗の爆モテ先輩」

「誰もが認めた顔面人間国宝

「努力家かつ天才ド天然くん」

「もはや人間ではなくリアル大天使様」

までいるんですよ?

5人揃えば無敵。最強なんです。(あ、自担様褒めてます)

\沼なんて!!!とんでもない!!!/(大声)



あるときそれを解決してくれる素晴らしい人を見かけたんです。

その方を参考…

いえ、パクらさせていただきました。申し訳ございません(土下座)

その感性私も欲しい!!尊敬いたします!!





沼 を 薔薇


引きずり込まれる を 棘に刺さる



セクゾちゃんの象徴は薔薇だと思うので、それを使って表現していて本当に素敵だなと心を奪われとても気に入っています。

私はもうセクゾちゃんたちの薔薇の棘からもう抜けられません。