薔薇の棘からもう抜けられない

健人くんを目の前に風磨くんと らぶけんてぃー することが夢。

ピアノ男子

健人くんのどこが好きなの?ってよく聞かれるんですけど。

ありがちなところからいくと、顔、スタイル、歌声、言葉選びのセンス、仕事に取り組むときの意識、メンバーへの接し方……あげだすときりがないのですが、もはや全ての行動が好き。愛おしいんです。

いろいろ考えすぎてわからなくなって、全部♡中島健人っていう存在自体が好き♡って最終的に答えてます。

お前大丈夫かって、この件で友達が何人か減りかけました(笑)(笑い事じゃない

あの、私は全然大丈夫です☺

だって1つだけあげろなんてばかげてる!!



もし、ただ1つあげなければならない状況に陥ったら。

考えたくないですけど、そんなシチュエーション絶対にありえませんけど、おそらく私は

「ピアノを弾いているところ」

って答えます。

1番最初の記事にも少し書いたと思いますが、ピアノを弾ける男の子ってかっこいいなって、健人くんを好きになる前から思ってて。

小学生の頃、偶然見たテレビで男の子がピアノを弾いていたんです。

それ見ながらお母さんとピアノ男子いいよね、かっこいいよね、って2人で熱弁したこともあります(笑)



そして最近発覚したのですがそのピアノ男子まさかの健人くんでした。

YouTube漁ってたら地下のだだっ広いところでモルダウを弾く健人くんの映像が。

当時見た記憶がぱぁぁっと一瞬で蘇ってきました。

待って。え、これ見たことあるんだけど。奇跡かよ。それにしてもよく覚えてたよな。再生した私すごくない?やっぱり健人くんとは運命!!!(違う

とりあえず運命という言葉は置いといて、笑

偶然再生しただけですが、私がきちんと覚えている健人くんの記憶で1番古いのはこれなので思い出せてなんかよかったなって思ってます。



普段、お父さんはジャニーズが好きな私のことあまり好きじゃないんだろうなと感じるんですけど(笑)

ディア・ハイヒールを弾き語りする健人くんを見ていたときに

「この子ピアノ弾けるんだ。歌もうまいね」

って言われて!!!私のことじゃないんだけどさ!!! いつも興味ない人が少しでも話したことがそれはそれはうれしかった!!!

だいぶ前のことだけどこの記憶は忘れられないしこれからも忘れたくないからここに書いとこ。

着飾らないシンプルなシャツで弾いてるってところがまたいい。好き。(どさくさ



黒崎くんの言いなりになんてならないの原作にはピアノのピの文字すら出てこないのに、サマパラを見た関係者の方があのような素敵なシーンを作ってくださったり。

最近ではコンサートだけでなくバラエティーでも披露したり。

そして、心が叫びたがってるんだの拓実くん役のお仕事。

3ヶ月と少し経てばまた健人くんがピアノを弾いてる姿を大スクリーン見れると思うと本当に楽しみでしょうがない!



ピアノを勧めてくださった健人くんのお父様ありがとうございます。

ピアノか水泳を選択するときピアノを選んだ健人様ありがとうございます。



すみません、突然なんですけどどうすれば私は健人くんとピアノ連弾できますかね?

私の夢の1つなんです。

9年間くらい習ってはいたのでそれなりの技術はあると思うから、ねぇ健人くん?(やめて





原稿用紙4枚近く書いたにも関わらず内容まとまってなさすぎて絶望してますが、少しでもこの願いが届いたらいいなと思って。笑

今度のコンサートでピアノを弾く姿が見れること、とても楽しみにしてます。